2023-01

女性落語家

三遊亭遊かり(さんゆうてい ゆうかり)年齢は?結婚してる?学歴や経歴は?日本酒好きの真相とは?

38歳で落語界に飛び込んだ、三遊亭遊かりさん。 女性で、しかも38歳から始めた修行。日本酒を扱う仕事をしていた遊かりさんは、その経験が落語に活きているそう。三遊亭遊かりさんについて詳しくご紹介します。 最後までお付き合いくださいませ。
着物

長谷川普子(はせがわひろこ)の夫はどんな人?年齢や経歴は?ブログはどんな?

今の夫とは結婚10年でもラブラブ。57歳の今、台湾で着物ライフを満喫。その様子をブログで紹介。インスタグラムフォロワー5万人超。
着物

みずのしのぶの夫はどんな人?年齢や子供、経歴が気になる!着付けの特徴とは?

名古屋で着付け教室を開くかたわら、全国で催事やイベントを行うみずのしのぶさん。インスタグラムのフォロワーは3万人超。美しい着姿のみずのしのぶさんの着付けの特徴や、どんな方なのかご紹介します。
着物

知恵泉(ちえいず) 出演者はIKKO 「摂関政治を支えた女性 藤原彰子(ふじわらのしょうし)」

1月17日放送の知恵泉「藤原彰子」出演者はIKKO ビビる大木。気遣いの人として知られるIKKOと彰子流リーダー像を読み解きます。
着物

IKKO(いっこー)の若い頃はイケメン?年齢や本名も気になる!

美容家であり、書家であり、タレントでもあるIKKOさんをご紹介します。 「どんだけ~」で一世を風靡したIKKOさん。 IKKOさんの本業や身長、本名などのプロフィールについて知らない人も多いのではないでしょうか。実は着物にも深い縁をお持ちの...
着物

IKKO(いっこー)の着物は下品?IKKOの着付けは襟が特徴?「池田」との関係や値段についても調査!

IKKO(イッコー)さんの着物の着姿は個性的で独特ですね。 そのIKKOさんの着物の着方は下品だと言われていますが本当にそうなのでしょうか? ちまたの声やIKKOさんのインタビューをまとめてみました。 最後まで読んでみてくださいね。きっとそ...