2023-02

着物

広末涼子の父は?実家の母、妹についても!実家は高知で雑貨店のお金持ち?

1995年に15歳でクレアラシルのCMでデビューした広末涼子さん。1997年のデビュー曲「MajiでKoiする5秒前」は60万枚の大ヒットを記録。同年には女優としてデビュー、映画賞の新人賞を総なめしています。現在は、三人のお子さんを持つ母親...
着物

マツケンサンバはサンバじゃない?!なぜ人気があるのか?できたワケと再ブレイクのなぞは?紅白出場のわけも!

マツケンサンバは老若男女、誰でも知っている歌ですね。 マツケンサンバの誕生は実は1980年代にまでさかのぼります。 昭和、平成、令和と世代を超えて愛されているマツケンサンバ。 再ブームのカギを握るのはZ世代といわれる若者たち。 そんなマツケ...
落語家

春風亭吉好(しゅんぷうていよしこう)は結婚してる?病気ってホント?声優とのつながりは?生い立ちとZabu-1グランプリについて!

令和五年五月に真打昇進が決まった、春風亭吉好(しゅんぷうていよしこう)さん。 アニメや漫画に精通していて、落語とアニメの融合など誰もやってないことを全力でやっているところが唯一無二です。 乗りにのっている春風亭吉好さんをご紹介します。 最後...
落語家

らむ音(らむね)は落語家!?ザブワングランプリ2023出場!日系ブラジル人三世その生い立ちは?

若手落語家として注目を集めている、らむ音(らむね)さん。 師匠は落語界でも異色の経歴を持つ、らぶ平さん。 日系ブラジル人三世のらむ音さんの素顔を全部ご紹介します! ぜひ、最後まで読んでみてくださいね。