2022-09

落語家

立川こはるは結婚してる?性別や学歴は?真打ち昇進はいつ?!

こんにちは! 日本の文化調査隊の美緒です。 若手噺家として注目されている立川こはる(たてかわ こはる)さん。 ・結婚してる? ・性別は?男?それとも女? ・学歴は? ・真打ち昇進はいつ? これらについて、どこよりもわかりやすくお伝えします!
落語家

林家つる子のプロフィールや学歴、経歴は?かわいいけど結婚はしてる?父母と師匠についても!

2021年、22年、NHK新人落語大賞本選に出場。大学から落語を始め、数々の賞を受賞。地元群馬と落語を盛り上げたい!と複数のユニットに参加、活動しています。
落語家

蝶花楼桃花(ちょうかろうももか)の結婚相手は?身長や学歴も気になる!真打昇進はいつ?笑点レギュラーの可能性も?

2022年に真打昇進を果たし、春風亭ぴっかり☆から蝶花楼桃花へ。かわいいと評判ですが、その腕前も確か。女性落語を代表する存在です。
落語家

南沢奈央の旦那は誰?学歴は?落語家デビューしたのはホント?芸能界でも有名な読書家の真実とは?!

こんにちは! 日本の文化調査隊の美緒です。 今回は、南沢奈央さんを紹介します! 女優として舞台などに出演するかたわら、執筆活動にも力をいれている南沢奈央さん。 そんな南沢奈央さんの気になる情報をどこよりもわかりやすくお伝えします!
引退力士

逸ノ城は結婚してる?家族と出身高校、優勝経験は?!

こんにちは! ご訪問ありがとうございます! 日本の文化調査隊の美緒です。 今回は、逸ノ城関をご紹介します! 人気も実力もうなぎ登りの逸ノ城関について、どこよりもわかりやすくお伝えします!