2023-05

歌舞伎俳優

野村万之丞の家系図:父 万蔵、人間国宝の祖父をご紹介!萬斎との関係は?

野村万之丞さんは若手狂言師を代表する一人ですね。 狂言は世襲制で当主を軸に組織化されています。 この記事では、当主である父 野村万蔵さんにスポットをあててご紹介します。 狂言師の野村万蔵さんは当代で九代目。 九世野村万蔵といいます。 人間国...
現役力士

玉鷲の奥さんは元モデル!?子供は二人!玉鷲の力士情報や学歴も!

ベテラン力士の玉鷲関。 横綱から金星を獲得すること、なんと7回!! 土俵で活躍しつづける玉鷲の奥さん、子ども、両親、姉について、玉鷲の力士情報や学歴についてなど、どこよりもわかりやすくお伝えします。 どうぞ最後までお読みくださいね。
現役力士

正代(しょうだい)に彼女はいるの?結婚してる?正代正代はおばあちゃん?力士情報についても!

優しい面持ちの正代関。 2023年1月場所では、大関から関脇に陥落、5月場所では小結となり、再び大関へと返り咲くべく相撲に向き合っている姿にエールを送っている相撲ファンは多いのではないでしょうか。 実は、私もそのひとりです。 この記事では次...
現役力士

阿武咲(おうのしょう)の結婚相手はどんな人?子供はいるの?阿武咲奎也の力士情報は?弟がいるってホント?

土俵上での気迫あふれる表情が印象的な阿武咲(おうのしょう)。 阿武咲の生活を支える結婚相手はどんな人なのでしょうか。 この記事では、以下についてご紹介します。 ・阿武咲の結婚相手はどんな人? ・阿武咲奎也の力士情報は? ・阿武咲と結婚相手の...
現役力士

宝富士のお嫁さんはどんな人?馴れ初めは?結婚指輪の真相は?子供はいるの?

宝富士のお嫁さんはとても綺麗な方との評判がありますね。 ベテラン力士の宝富士のお嫁さんとはどんな人なのでしょうか。 気になりますね。 この記事では、こちらの項目についてご紹介します。 ・宝富士のお嫁さんについて ・宝富士とお嫁さんとの馴れ初...