2022-12

現役力士

藤乃波(ふじのなみ)に彼女はいる?年齢や出身高校は?初土俵や成績が気になる!

徳島県出身の努力家力士、藤乃波(ふじのなみ)。 柔道出身の藤乃波少年が相撲に出会ったのいつか。 現在の成績などとともにどこよりもわかりやすくお伝えします。
現役力士

大典翔(だいてんしょう)に彼女はいる?本名など力士情報や成績が知りたい!絵心がありすぎるというウワサも!?

2021年に入門の大典翔(だいてんしょう)。 現在16歳の若さ溢れる力士、大典翔の彼女や力士情報について、そして、絵の腕前について、どこよりもわかりやすくお伝えします。
現役力士

大翔鵬(だいしょうほう)は結婚してる?それとも彼女がいるの?出身地や四股名の意味を知りたい!成績も気になる!

優しいお顔が魅力の大翔鵬関。 2019年に新入幕したものの、最近は十両が定位置となっています。 でも!2022年11月場所は勝ち越し。すぐに再入幕してくれることと期待しています。 そんな大翔鵬の結婚について、プロフィールについて、どこよりも...
落語家

一龍斎貞鏡(いちりゅうさい ていきょう)の旦那と子供は?美人でかわいい講談師のwiki風プロフィールも!神田松之丞との関係は?

美人講談師として注目されている一龍斎貞鏡(いちりゅうさい ていきょう)。 二つ目講談師であり、ママでもある一龍斎貞鏡さんの結婚相手や子供、プロフィールをどこよりも分かりやすくご紹介します。