2024-02

現役力士

炎鵬は結婚してない?!結婚しないワケは?好きなタイプは?彼女はいるの?

相撲界でイケメン力士と言ったら炎鵬をまず思い浮かべますよね。 炎鵬はイケメン、かわいいと話題になりメディアの出演も多い力士です。 「炎鵬は誰かと付き合っているの?」 「炎鵬は結婚相手はいるの?」 ルックスがいい炎鵬にこのような疑問を持つ方も...
現役力士

琴勝峰の実家はどこ?父親は?母親と弟は?力士情報や経歴、結婚しているか解説!

相撲界ではイケメン力士やかわいい力士が数多くいます。 琴勝峰もその中のひとりです。 よく琴ノ若と兄弟じゃないかと間違われる事も多いですね。 「琴勝峰は琴ノ若と兄弟だと思ったけど違うの?」 「琴勝峰は結婚してるの?子どもはいる?」 そう思う方...
現役力士

朝紅龍の母はどんな人?兄弟も力士?力士情報は?筋肉がスゴイってほんと?

朝紅龍(あさこうりゅう)は若手力士の中で注目されているひとりですね。 「未来の横綱、大関候補!」としてジャンクSPORTSにも出演していました。 番組では、朝紅龍の母親について驚きのエピソードも紹介されていましたね。 将来が期待されている朝...
現役力士

友風の結婚相手は?父親はどんな人?母親は?力士情報と経歴が知りたい!

友風(ともかぜ)は2024年2月17日放送のジャンクスポーツに出演します。 今をときめく力士「友風」。 結婚しているのか、父親、母親はどんな人なのか、どんな家庭で育ったのか、気になりますね。 実は、友風は5年以上前に大活躍していた力士だった...
相撲力士

【ジャンクスポーツ】相撲2024年!友風、一山本、錦富士、朝紅龍、尊富士、平戸海、琴勝峰!

2024年2月24日放送の「ジャンクSPORTS」は2月17日に引き続き、お相撲さん特集! 今活躍している、未来の横綱、大関候補の若手力士が登場します! 2024年1月場所で十両優勝した力士も登場! 相撲というスポーツに、人生を賭けて取り組...
現役力士

若隆景の嫁は再婚?子供は何人?プロフィールと経歴も知りたい!

現在の相撲界では、イケメン力士が多い事が話題になっています。 それをきっかけに相撲ファンになる女性も増えてきていますね。 若隆景はイケメン力士の中でかなり注目されています。 「若そうだけど、結婚している?子供はいるの?」 「イケメンだし、相...
現役力士

若隆元(わかたかもと)は結婚してる?兄弟3力士で活躍!力士情報や成績もご紹介!

若隆元は、若元春、若隆景と三人兄弟。 祖父と父も力士という相撲一家の長男として生まれてきました。 三人三様の大波兄弟ですが、若隆元は結婚しているのでしょうか。 どのような経歴を持っているのでしょうか。 こちらの記事で詳しくご紹介しています。...
現役力士

【相撲】遠藤の結婚相手(嫁)はだれ?永谷園との関係は?子供は何人?

遠藤関は甘いマスクとその実力で大相撲界の人気者です。 それだけに、遠藤のまわりには、「ウワサ」がたちやすいですが、遠藤は多くを語りません。 あくまでも「力士」としての姿勢を貫き通しているところがカッコいいですね。 この記事では、遠藤の結婚相...
現役力士

【相撲】遠藤の実家はどこ?家族や兄弟についても!プロフィールもご紹介!

相撲力士 遠藤関はイケメン力士として有名ですね。 遠藤関の出身地である石川県穴水町は、2024年1月1日に起きた能登半島地震で大きな被害を受けました。 TBSにて放送の「情熱大陸」では、能登半島地震から1ヶ月経った様子を伝えています。 遠藤...
相撲力士

【有吉ゼミ】グルメすぎる相撲部屋!餅つき大会と豪華新年会とは?見逃し配信は?

あのグルメすぎる相撲部屋が「有吉ゼミ」に再登場! ◆餅つき大会で力士が奮闘! ◆黒毛和牛!本マグロ!カニ!グルメすぎる相撲部屋の爆食新年会とは? 今回はどんな豪華な食事が登場するのでしょうか? 最後までじっくりお読みくださいね。